SPEED & CUSTOM SHOW part3

バイクも車も一通り見たところでベンダーブースへ・・・。


a0299907_2282977.jpg

毎週毎週イベントに出展しまくりなEVILACTミナトさん。



a0299907_2216445.jpg

Tシャツ安かった~。



a0299907_22182253.jpg

実は同い年のマイクくん。自分も頑張らないとな!




反核ブースに行ってみると。

a0299907_22332451.jpg

武亥者★の赤間さん。

震災の直前に知り合って震災後福島の復興の為めちゃめちゃ活動してます。



a0299907_2242171.jpg




a0299907_22425640.jpg




a0299907_22434084.jpg

今回も仕事終わってから赤間さん自ら缶バッチ沢山作って来てたんで買わせてもらいました。




a0299907_2248351.jpg

お隣はFunnyさん

このバイクを作った方です。

a0299907_22523961.jpg

凄いですよね!自分も4mini乗ってた時があったんで気になりましたね~。



そのまた隣は

a0299907_22575075.jpg

大神戸共榮圏河田さん。


a0299907_2311456.jpg

河田さんのハーレー。実物はすっごい小さいし細かった~。



ぐるり回って

a0299907_2332342.jpg

7thさん。



a0299907_2364250.jpg

細かい仕事してるな~ちょっと面白そうだけど無理だな。




SPEED & CUSTOM SHOW のレポートはこんなところで。。。

そろそろ年末のHOTROD CUSTOM SHOWの時期ですね。早めに準備を始めなきゃ!

a0299907_23125264.jpg

by risepaint | 2012-10-04 23:18 | イベント
<< HARLEY EXPO in埼玉 SPEED & CUSTOM ... >>