KUSTOM PAINT Report

今回の出店車両はマスキングで凄い悩んだなぁ。
a0299907_12202130.jpg





a0299907_12213562.jpg
張っては眺めて、いいかなと思ってはちょっと時間置いてから見るとなんか違う感じがしてまたやり直したり。

そんな繰り返し。。。



ちなみにマスキングの時は指を
a0299907_12255344.jpg
マスキングしてからパーツのマスキングしてます。

こんな事してる人居ないんじゃないでしょうか?

けど指の油分がパーツについて後々塗装浮いてきたりするんで面倒だけどやってます。

言わなきゃ分かってもらえない拘りなんで書いてみました。



そんな微妙な拘りを持ちつつ出来ました!
a0299907_12415117.jpg




a0299907_12435423.jpg
全体は当日会場でご覧下さい。



a0299907_12482013.jpg




a0299907_12485268.jpg


kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com
by risepaint | 2012-11-30 12:55 | PAINT
<< HOTROD CUSTOMSH... PAINT REPORT >>