TASTE concept motor cycle

TASTEの河内山さんに呼ばれてピンスト書きに行って来ました!

a0299907_1185048.jpg



a0299907_1192327.jpg



a0299907_119584.jpg



a0299907_1202921.jpg



a0299907_1213484.jpg



a0299907_1221035.jpg
いつ行っても面白い空間です。


本題のピンスト入れたのはこちら。
a0299907_12718.jpg



a0299907_1272729.jpg
何故か演歌を流しながらファンタジー&セレブに書いてくれと。。。分かりづらいようなんだけど、なんか分かる。

毎回頭を悩ませる注文をしてくれます。


書いた後は一緒に行ったN君とイロイロお話。なかなか中身の濃い話でいっぱい刺激をもらって来ました!
真面目に仕事?人生?の話をした最後にコレ見てくれと。
a0299907_1511488.jpg
ギターは全然分かりませんが、筆でペイントしたんだ~って。

a0299907_154831.jpg
アイボリーの所。


a0299907_1545226.jpg
ちゃんと綺麗にペイント出来るのに何故かはけ塗り。けっして綺麗ではありません。

けど、こんな感じで力が抜けて楽しんでる所が河内山さんの魅力ですかね!


kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com
by risepaint | 2013-02-28 02:10 | PAINT
<< JACKSUN’S イベント告知 >>