TIMELESS完成

美容室TIMELESSさんのピンスト完成いたしました!


a0299907_14191053.jpg
メインのロゴ。

下の段の細くて小さい文字も大変だったけどバッチリいって良かった。


a0299907_16461136.jpg



a0299907_1647353.jpg
ピントが合わず写ってませんが入口のドアにも小さいロゴ。


a0299907_1647912.jpg
直径3cm位。


a0299907_16482257.jpg



a0299907_16524119.jpg



a0299907_16533382.jpg
一番大変だったのがここの梁の下面に書いた文字。


a0299907_1654213.jpg
脚立の上でさらに真上を見上げながらなので首がしんどかったなぁ~。「good times charlies」=「良い時間を」みたいな意味だそうです。


a0299907_16575817.jpg

まだオープン出来てないようなんですがオーナーの朝日さん・依頼してくれたカワジさん・いっちゃん・イヨリさん今回はいろいろ有難うございました。

いつもと違った仕事が出来て楽しかったし、良い経験になりました。



kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com
by risepaint | 2013-04-18 17:09 | PAINT
<< WEDDING BOARD PINSTRIPE >>