ブルスカ&A-DAY

ブルスカ&A-DAY行ってまいりました。

毎年そうですが忙しくってほとんど写真撮れてません。


到着するとちょうど目の前のブースはエンジンのペンダントでお馴染の7thさん。知り合いが目の前でちょっと安心。
a0299907_15143794.jpg



a0299907_151849.jpg
これは新作かな。大盛況だったようでさすがですね!


7thさんと一緒に出店のクランクデビルさん。ブログも過激で本人もちょっと怖そうな感じですが話すといい人で良かった。
a0299907_151597.jpg



a0299907_15191299.jpg



お土産に一つ購入させてもらいました。
a0299907_15195986.jpg



2日目もなんだかんだ忙しくてA-DAYの会場に到着できたのは終了の15分前くらい。
a0299907_18212118.jpg


駐車場もガラガラで写真とったのもこれくらい。
a0299907_1822865.jpg



a0299907_18234164.jpg



a0299907_18235861.jpg



a0299907_18243436.jpg
A-DAYは自分が初めてハーレー関係のイベントに出店したイベントなんで少しでも見れて良かったなぁ。

いろいろ思い出すというか、また頑張ろうって思わされますね。

ブルスカでもいいお話聞けて刺激をもらったしいい2日間だったなぁ。

kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com
by risepaint | 2013-05-27 18:53 | イベント
<< GOLD LEAF EAGLE WEDDING BORD >>