HELMET PAINT

ヘルメットのペイントが溜まってましたのでご紹介。


まずはいつもお世話になってますjacksun’sさんとのコラボメットの今回はジョッキーヘルバージョン
a0299907_14571855.jpg

a0299907_1457522.jpg
同じデザインでもメットが変わるとちょっと難しかったけどなんとか出来ました。


こちらもお世話になってますグライドストーンサイクルさんからの依頼。
シルバーリーフでロゴ入れてピンストも全部クリアーコート。
a0299907_14575210.jpg

a0299907_1458517.jpg



こちらはイベント会社っていうのかな?都内の企業さんからスノボの大会での優勝者へのプレゼント品。
a0299907_14583261.jpg

a0299907_14585575.jpg
小さい文字も全部筆で手書きで入れてみました。


こちらはブルスカでやりきれずお預かりしたヘルメット。
a0299907_14592548.jpg

a0299907_1501932.jpg





kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com
by risepaint | 2013-06-04 15:47 | PAINT
<< STREET CAR NATI... BORN FREE 5 >>