DRUM

先週の話になりますがいつもお世話になってますTASTEさんへピンストを書きに行って来ました。

書いたのはタンクやヘルメットではなく楽器のドラム!

a0299907_18444393.jpg



a0299907_1848245.jpg

このデカールの周りにちょこっと。いつも細かいデザインの指示はないんですけど色合いと雰囲気を聞いて書いてます。


a0299907_18493177.jpg



a0299907_18505095.jpg



a0299907_18512371.jpg

全部同じけど計4点。


音楽に全然詳しく無いんでよく分からなかったんですけどこのドラムのオーナーは「池畑潤二」さんって方でプロのドラマーが憧れる超プロのドラマーさんだそうでコンプレックスとかあと忘れちゃったけどいろんなバンドのドラムを担当してたみたいですね。

説明が下手で池畑さんの凄さが伝わりませんが今回のドラムを今年のFUJIROCKで仕様してくれるみたいです。


で、今回のピンストの報酬で河内山さんからギター頂いちゃいました!弾けなくても飾っておくかな。
有難うございました!



kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com
by risepaint | 2013-07-19 19:15 | PAINT
<< PAINT ~ OFFLINE イベント告知 >>