巻原発

大神戸の河田さんのブログ見てて、そういえば自分の産まれ育った新潟の巻町(今は新潟市)って自分が学生の頃原発誘致に関する住民投票があったって事を思い出しました。

当時は全く興味も無かったけど調べてみたので是非見てみて下さい。
いろいろみたけどコレが一番分かりやすいかな。

http://www.es-inc.jp/library/mailnews/2013/libnews_id003918.html

こちらも長いですが。
http://daemon.co.jp/~nagai/kenminkaigialles/fujimaki.htm

町長を辞職に追い込んでまでやるってすごいな。

前回の選挙なんかでも自分の周りもほとんど投票行ってないもんな~。

なんだかな~。って感じ。

自分達は良くっても原発に限らず自分の子供や友達の子供、これから産まれてくる子供みんなに関ってくるのに。



kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp
by risepaint | 2013-08-22 10:28 | その他
<< COMECOME 江の島RUN >>