人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUSTOM PAINT

HRCSもついに明後日ですね!

ここ数カ月は忙しいというかいろいろ大変だったけどなんとか頑張って無事に予定の仕事も終わりました。

モーターサイクルでのブースとは別にThrone Lid CustomPaint Contestの方にも出展していますのでご覧になってください。
CUSTOM PAINT_a0299907_13192858.jpg
ロッドショーの出展も今年で4年目ですが、今年もいろんな方の協力で出展できる事に感謝ですね!


CUSTOM PAINT_a0299907_13204690.jpg
またこういうカスタムペイントの仕事を出来てる事もホントありがたいです。



CUSTOM PAINT_a0299907_13433992.jpg
この仕事は大げさに言ってしまえば生きていくうえで必要の無いような仕事なのに。。。

幸せなことだと思ってます。


CUSTOM PAINT_a0299907_13435221.jpg
必要の無い事なのにそれをやりたいと思っちゃう辺りが面白いですよね!

バイクやなんかは無くても生活できるのに、それをまたカスタムなんてしなくてもいい事なのに、こんな事にお金使って怒られちゃう人だっているはず。


CUSTOM PAINT_a0299907_1344590.jpg
けどそれがその人の生活してる上での楽しみで、仕事へのやりがいだったりすると思うのでプレッシャーもありますがこの仕事は面白いです!


CUSTOM PAINT_a0299907_13441914.jpg
これからもそんなお客様の期待に答えられるように頑張っていきたいと思います。

明後日はそんないろんな人たちの気持ちのこもった作品が見られるので楽しんで来たいと思います!





kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp
by risepaint | 2013-11-29 14:42 | PAINT
<< HRCS 2013 #1 MOPONA >>