MAGICAL DESIGN


昨日MAGICAL DESIGNの内山さんの所へタンクの納品に行って来ました!



最初の画像が無いんですが、

ボコボコでサビサビだったタンクを凹みはほとんどそのままで錆を綺麗にとってからブラックに。
a0299907_804564.jpg



今回は内山さんと相談した結果エナメル系の塗料で塗りました。
a0299907_82426.jpg



そこからエイジング!
a0299907_832033.jpg



錆ペイントはわざとらしくなるからやめよう!ってことで鉄の出てる所が自然に錆びてくるのを待ちます。
a0299907_863159.jpg



a0299907_881965.jpg



a0299907_885743.jpg



a0299907_893829.jpg

初めての事だったけどクリアーで仕上げたブラックとはまた雰囲気が違って内山さんにも喜んでもらえたので良かったです!

ここからどんどんヤレていくのが楽しみですね。また次回の車両も楽しみにしていますので!


kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp
by risepaint | 2013-12-21 08:19 | PAINT
<< Heart-Beat HRCS 2013 #8 >>