お知らせ&ご挨拶

ロッドショーで撮ったスギサックさんとの写真。

a0299907_12315920.jpg


スギサックさんに会ってしまって自分の人生は大きく変わってしまった。(いい意味で)
勝手に感謝してます。


大学生だった頃初めて自分のバイクにピンストを入れてもらったのがスギサックさんで、今思うと人にピンストを入れてもらったのはそれが最初で最後です。


だいぶ話は端折りますが、それからピンストにはまって練習してこの道でやって行きたいと思って大学卒業後も地元の新潟で就職が決まってたのですが内定を断って東京に残りました。

それから何とか塗装も覚えて独立する事が出来て今に至るって感じなのですが。

自分が長男って事もあるし、今の仕事の形態をずっと続けて行くのは長い目で見るとあまりよろしくないので、子供が小学校に上がる来年の4月には地元の新潟に帰る事に決めました。


もちろん今まで通りにこの仕事は続けて行きますので皆様どうぞこれからも宜しくお願い致します。

関東のお客様には不便をかける事になってしまいますが一か月に1度位は関東方面に来れればと思っていますので、その時にピンストや塗装の打ち合わせや引き取りなんか出来ればと思います。

なので今まで通りに依頼してもらって大丈夫です。


決めてから会った人には直接話すようにしてるんですがなかなか会えずに話せないでいてココでお知らせする事になる方もいて申し訳ないです。


という事でこれが今年最後のブログ更新になると思いますが、来年も宜しくお願い致します。

来年はしばらくバタバタしてそうですが自分でもどうなるか楽しみです!

皆様よいお年を!!!


kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp
by risepaint | 2013-12-27 16:10 | その他
<< HAPPY NEW YEAR ... Heart-Beat >>