人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都知事選

タンクのロゴ入れて終わりの予定が、色とロゴのサイズが微妙に気になるんでやり直し!

都知事選_a0299907_1336751.jpg
不安を抱えながら納品するのも気持ち悪いんで手間だけどしょうがないですね。丸一日位ロスです!


都知事選_a0299907_1336354.jpg
色ももう一回作り直し。


都知事選_a0299907_13364915.jpg
データも作り直そう!


こうやって直せるものはいいですが世の中取り返しのつかない事もあります。

投票権のある皆さんは今週末の都知事選は行きましょう!

投票権が無くって投票出来ない人も沢山いますからね。折角いただいた権利を無駄には出来ないです。

柏崎の原発が再稼働して何かあったら自分の故郷まで住めなくなっちゃうわけで。

他人事ではいられませんね!




kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp
by risepaint | 2014-02-06 13:59 | その他
<< 美女と野獣 PAINT REPORT >>