お世話になりました。

あっという間に東京での生活も最後になって明日引っ越しです。

引っ越しても仕事で東京には出てくるから、何てことはないと思っていたけど、いざ家の中が空っぽになったのを見るといろいろ考えてしまいますね。

いろいろ考えて過ぎて何を書いたらいいのか分からなくなるけど、とにかく今まで関わってくれた人達に感謝しています。

また、自分の決断についてきてくれる家族に本当に感謝しています。


もう明日からは新潟での生活がスタートするので自分の役目はとりあえず仕事を頑張る事かな。

お陰様で来月も仕事は忙しそうだし、中旬ころには東京に出てくる事になりそうなので皆さん宜しくお願いします!

バタバタしてると思うのでお問い合わせ等は携帯の方にお願い致します。

09093929527までお待ちしています。
by risepaint | 2014-03-22 22:28 | その他
<< お知らせ PAINT REPORT >>