人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOAT PAINT

出張からも戻ってのんびりやりたい気分ですが急ぎの仕事があったり、お待たせしてる仕事もあるのでなんとか気持ちを切り替えてやっています。


東京のJOYRIDEさんからのお仕事で、現行の48タンクに昔のレインボーカラー!
BOAT PAINT_a0299907_16195610.jpg



BOAT PAINT_a0299907_16203474.jpg
ライン・ロゴはデカールですけど、もちろんこのタンク専用ではないので切ったり角度を調整したりと意外と大変です。


BOAT PAINT_a0299907_1754396.jpg
間違って画像貼っちゃったみたいな感じになっちゃいましたがこちらは色見本です。


BOAT PAINT_a0299907_17575755.jpg
このキャラクターそのものをイメージしてSUZUKIの隼をペイントしたのですが、完成したのが出張前夜の夜中だった為写真撮る気力も無く一枚も画像はありません。


BOAT PAINT_a0299907_1812012.jpg
どこかで見かけたらすぐに分かると思います!



出張での船の作業も無事に終わりました。
BOAT PAINT_a0299907_1832053.jpg
ベースカラーまではもうペイント済み。


BOAT PAINT_a0299907_1873927.jpg
足付けしてからマスキング。


BOAT PAINT_a0299907_1884016.jpg
普段バイクしかほとんどやらないのでかなりデカく感じます。


BOAT PAINT_a0299907_18484335.jpg
後ろはこんな感じで。


BOAT PAINT_a0299907_18492868.jpg
色~ブラシ~クリアで完成!


BOAT PAINT_a0299907_1849569.jpg
ひいた所からの写真が撮れなくて残念。。。


BOAT PAINT_a0299907_18502211.jpg
ピンストの出張はよくやりますが塗装の出張は初めてだったのでいろいろ勉強になりました!

下地から全部の出張作業は厳しいですがこれくらいの出張作業ならこれからも受け付けますので興味のある方はお問い合わせ宜しくお願いします!


kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp


kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp
by risepaint | 2014-07-08 18:58 | PAINT
<< JACKSUN’S 出張のお知らせ >>