人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEA

前回の更新から1ヶ月近く空いてしまいましたが、元気でやっております。

4ヶ月近くお預かりしてるトライクも残す所あと少しだったり、作業終わっても公開出来ないものだったり、いろいろとやってます。



HOTROD SHOWまで1ヶ月切ってますが、おかげさまで今年もいくつかのお仕事頂いてます。

その中の一つに、カスタムペイント屋としてはもの凄く光栄であり、プレッシャーもあるお仕事が。

医者で言うなら、尊敬していた先輩医師の手術を担当するような感じでしょうか?

例えとしていいのか分かりませんがそんな感じの気分です。。。

詳しいことはおいおいって事で。




話は変わって新潟に引っ越してきてから海が近いので釣りに行ったり、ハーレーでちょこっと走りに行ったりしてますが最高です。

SEA_a0299907_751054.jpg
どうしても空のグラデーションが気になります。職業病ですね。


SEA_a0299907_7462186.jpg
やっぱり自然の作る色合いはいいですね。心地よくて、すっと入ってくるような。


SEA_a0299907_7514882.jpg
そういう色はやっぱり見ていて飽きないし、ずっと見て居られますね。

そんな、ペイントがしたいなと思わされます。


SEA_a0299907_7525018.jpg



SEA_a0299907_7531957.jpg





kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp








kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp
by risepaint | 2014-11-13 08:08 | PAINT
<< EVILACT RUMBLING WHEELE... >>