タンクとメットと雑誌。

3月に入って皆さんバイクシーズンという事でバタバタしてきました。

新潟のバイク乗り方ももう少しの辛抱ですね!



ちょっと前になりますが東京のU様の3.5ガロンタンク。
a0299907_543149.jpg



a0299907_543523.jpg



a0299907_5441353.jpg



神奈川のS様からオーシャンビートルさんのフルフェイス。
a0299907_5463417.jpg
指定のラインで少しアレンジをとのオーダー。


a0299907_5572040.jpg



a0299907_5574477.jpg




ただ今発売中のVIBESとFlyWheels。
a0299907_603047.jpg



VIBESさんは、

3年前のロッドショーに出した車両でpaint of the monthのコーナーに出させてもらってます。
a0299907_663754.jpg



a0299907_6706.jpg




FlyWheelsさんでは、

昨年ペイントさせていただいたEVILACTミナトさんのULが紹介されています。
a0299907_69234.jpg



a0299907_694083.jpg
ペイントの紹介がRISEがRIZEになってますが、割とよく間違われます。。。

雑誌に載る=凄い。とは思わないけど、インターネット上とは違って紙面にこういう形で残っていくのは嬉しいですね!

あの時頑張って良かったな~とか思います。


kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527
by risepaint | 2015-03-04 07:07 | PAINT
<< イベント告知 CANNAM スパイダー >>