人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HELMET

アメリカに行ってたのがだいぶ昔のように感じる位忙しくさせてもらってます。

有難いですね!

今スタージスに行ってる人のブログとか見るとまた行きたいなーってなります。。。





お世話になってます、JACKSUN’Sさんのヘルメットでクロームバージョンが出たのですが、それをペイントさせて頂きました!

HELMET_a0299907_723135.jpg
ペイントでメッキをくもらせてますが、元々は綺麗なメッキです。
HELMET_a0299907_7331040.jpg
エイジングの加減が難しいところです。
HELMET_a0299907_72321100.jpg

HELMET_a0299907_7241179.jpg

HELMET_a0299907_7243020.jpg





こちらはFLTRのCVOカラーにペイント。

HELMET_a0299907_740175.jpg
純正には無い柄をちょっと追加してますが。
HELMET_a0299907_7413022.jpg
せっかくなんでこれ位さりげなく遊んだ方が面白いかと思います。
HELMET_a0299907_7414776.jpg
色さえあれば誰でも出来ちゃうような物(仕事)じゃつまらないですからね!



kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527
by risepaint | 2015-08-06 08:27 | PAINT
<< 米米バイカーズパラダイス 2015 BORNFREE 5 >>