カテゴリ:その他( 26 )

お世話になりました。

あっという間に東京での生活も最後になって明日引っ越しです。

引っ越しても仕事で東京には出てくるから、何てことはないと思っていたけど、いざ家の中が空っぽになったのを見るといろいろ考えてしまいますね。

いろいろ考えて過ぎて何を書いたらいいのか分からなくなるけど、とにかく今まで関わってくれた人達に感謝しています。

また、自分の決断についてきてくれる家族に本当に感謝しています。


もう明日からは新潟での生活がスタートするので自分の役目はとりあえず仕事を頑張る事かな。

お陰様で来月も仕事は忙しそうだし、中旬ころには東京に出てくる事になりそうなので皆さん宜しくお願いします!

バタバタしてると思うのでお問い合わせ等は携帯の方にお願い致します。

09093929527までお待ちしています。
by risepaint | 2014-03-22 22:28 | その他

PINSTRIPE EVENT

3月に入って東京での生活もあと少し。

挨拶に行きたい所も沢山あるけど引っ越し準備や、こっちにいる間に納める仕事でいっぱいいっぱいです。

前にも書きましたが一応23日引っ越しです。



その前に毎年恒例のギャルソンさんの創業祭です!

今週末の8・9日はHD調布さん。

来週末の15・16日はHD東村山さんにてピンストイベントやってますので是非いらしてください!


そして引っ越し直前の21日はレーシングワールド浦安店さんでピンストイベントやってますので千葉方面の方宜しくお願いします!



やることはいっぱいあるもので名刺も作り直しました。
a0299907_18185765.jpg


新潟の住所はこちらです。
a0299907_18192057.jpg

代表とか社長とかの肩書には興味ないというか好きじゃないのでペインターで!


kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp
by risepaint | 2014-03-04 18:37 | その他

NIIGATA

土曜日には東京に帰ってくる予定が雪の影響で月曜日に福島周りでようやく帰ってきました。

実家の辺りには全く雪が無かったんですけど。
a0299907_11435664.jpg
雪というか何にも無い。



工場も順調に進んでました。
a0299907_11483293.jpg



a0299907_11491410.jpg



a0299907_11493546.jpg



a0299907_11495877.jpg



コンプレッサーも届いたし。
a0299907_1152827.jpg



賃貸とは違って自分の好きなように作れるからいい。

細かい所は引っ越してから自分でちょこちょこやっていきたいと思います!











kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp
by risepaint | 2014-02-20 11:58 | その他

都知事選

タンクのロゴ入れて終わりの予定が、色とロゴのサイズが微妙に気になるんでやり直し!

a0299907_1336751.jpg
不安を抱えながら納品するのも気持ち悪いんで手間だけどしょうがないですね。丸一日位ロスです!


a0299907_1336354.jpg
色ももう一回作り直し。


a0299907_13364915.jpg
データも作り直そう!


こうやって直せるものはいいですが世の中取り返しのつかない事もあります。

投票権のある皆さんは今週末の都知事選は行きましょう!

投票権が無くって投票出来ない人も沢山いますからね。折角いただいた権利を無駄には出来ないです。

柏崎の原発が再稼働して何かあったら自分の故郷まで住めなくなっちゃうわけで。

他人事ではいられませんね!




kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp
by risepaint | 2014-02-06 13:59 | その他

New FACTORY

今日から仕事始めてます。

新潟に行ってからすぐに仕事が出来るように工場も作ってます。
a0299907_11452339.jpg


お金も無いんで今ある小屋を使いつつ建てます。
a0299907_11501866.jpg



a0299907_11562979.jpg



a0299907_1158013.jpg



a0299907_11582010.jpg



a0299907_11585877.jpg



a0299907_12028.jpg



a0299907_121310.jpg

洒落た建物じゃないけど周りの景色に馴染んでてなかなかいいんじゃないかと思います。

カッコつけてもしょうがないんで。


a0299907_1251057.jpg

中はまだまだだけど何とか間に合いそう!
by risepaint | 2014-01-07 11:41 | その他

HAPPY NEW YEAR 2014


a0299907_15583528.jpg

今年も宜しくお願いしま~す!


kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp
by risepaint | 2014-01-01 00:00 | その他

お知らせ&ご挨拶

ロッドショーで撮ったスギサックさんとの写真。

a0299907_12315920.jpg


スギサックさんに会ってしまって自分の人生は大きく変わってしまった。(いい意味で)
勝手に感謝してます。


大学生だった頃初めて自分のバイクにピンストを入れてもらったのがスギサックさんで、今思うと人にピンストを入れてもらったのはそれが最初で最後です。


だいぶ話は端折りますが、それからピンストにはまって練習してこの道でやって行きたいと思って大学卒業後も地元の新潟で就職が決まってたのですが内定を断って東京に残りました。

それから何とか塗装も覚えて独立する事が出来て今に至るって感じなのですが。

自分が長男って事もあるし、今の仕事の形態をずっと続けて行くのは長い目で見るとあまりよろしくないので、子供が小学校に上がる来年の4月には地元の新潟に帰る事に決めました。


もちろん今まで通りにこの仕事は続けて行きますので皆様どうぞこれからも宜しくお願い致します。

関東のお客様には不便をかける事になってしまいますが一か月に1度位は関東方面に来れればと思っていますので、その時にピンストや塗装の打ち合わせや引き取りなんか出来ればと思います。

なので今まで通りに依頼してもらって大丈夫です。


決めてから会った人には直接話すようにしてるんですがなかなか会えずに話せないでいてココでお知らせする事になる方もいて申し訳ないです。


という事でこれが今年最後のブログ更新になると思いますが、来年も宜しくお願い致します。

来年はしばらくバタバタしてそうですが自分でもどうなるか楽しみです!

皆様よいお年を!!!


kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp
by risepaint | 2013-12-27 16:10 | その他

お知らせ

今週末は名古屋にピンストを書きに出張です。

26日はレーシングワールド名古屋店さんで、27日はレーシングワールド南名古屋店さんの店頭でピンスト書いてますので興味のある方は是非いらしてください!

a0299907_12521362.jpg


kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp
by risepaint | 2013-10-22 12:56 | その他

巻原発

大神戸の河田さんのブログ見てて、そういえば自分の産まれ育った新潟の巻町(今は新潟市)って自分が学生の頃原発誘致に関する住民投票があったって事を思い出しました。

当時は全く興味も無かったけど調べてみたので是非見てみて下さい。
いろいろみたけどコレが一番分かりやすいかな。

http://www.es-inc.jp/library/mailnews/2013/libnews_id003918.html

こちらも長いですが。
http://daemon.co.jp/~nagai/kenminkaigialles/fujimaki.htm

町長を辞職に追い込んでまでやるってすごいな。

前回の選挙なんかでも自分の周りもほとんど投票行ってないもんな~。

なんだかな~。って感じ。

自分達は良くっても原発に限らず自分の子供や友達の子供、これから産まれてくる子供みんなに関ってくるのに。



kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp
by risepaint | 2013-08-22 10:28 | その他

休みのお知らせ

ただ今お預かりさせてもらってるお客様には申し訳ありませんが10日から15日まで夏休みとさせていただきます。

休み明けからまた頑張っていきたいと思います!

今月末24・25日はいろんなミーティングと重なってるみたいですが、米米に出展予定ですので宜しくお願いします!
a0299907_1148325.jpg




kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com
by risepaint | 2013-08-09 11:50 | その他