<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

NIIGATA

土曜日には東京に帰ってくる予定が雪の影響で月曜日に福島周りでようやく帰ってきました。

実家の辺りには全く雪が無かったんですけど。
a0299907_11435664.jpg
雪というか何にも無い。



工場も順調に進んでました。
a0299907_11483293.jpg



a0299907_11491410.jpg



a0299907_11493546.jpg



a0299907_11495877.jpg



コンプレッサーも届いたし。
a0299907_1152827.jpg



賃貸とは違って自分の好きなように作れるからいい。

細かい所は引っ越してから自分でちょこちょこやっていきたいと思います!











kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp
by risepaint | 2014-02-20 11:58 | その他

美女と野獣

グライドストーンさんからのタンクも無事完成しました。
a0299907_1536872.jpg


ロゴも納得いく出来になって良かったです。
a0299907_1536883.jpg



他にもイロイロ進行中ですが明日から土曜日まで新潟に行って来ます!
a0299907_1536564.jpg



a0299907_15365857.jpg



a0299907_15372124.jpg

お待たせしてるお客様には申し訳ありませんが来週からまた頑張ります!



kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp
by risepaint | 2014-02-11 15:46 | PAINT

都知事選

タンクのロゴ入れて終わりの予定が、色とロゴのサイズが微妙に気になるんでやり直し!

a0299907_1336751.jpg
不安を抱えながら納品するのも気持ち悪いんで手間だけどしょうがないですね。丸一日位ロスです!


a0299907_1336354.jpg
色ももう一回作り直し。


a0299907_13364915.jpg
データも作り直そう!


こうやって直せるものはいいですが世の中取り返しのつかない事もあります。

投票権のある皆さんは今週末の都知事選は行きましょう!

投票権が無くって投票出来ない人も沢山いますからね。折角いただいた権利を無駄には出来ないです。

柏崎の原発が再稼働して何かあったら自分の故郷まで住めなくなっちゃうわけで。

他人事ではいられませんね!




kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp
by risepaint | 2014-02-06 13:59 | その他

PAINT REPORT


最近PCが不調でぜんぜん更新出来なかったんですけど復活したのでまとめて。

まずはクォータードラドンさんから銀行強盗用のマスク!
a0299907_13204379.jpg



a0299907_13211780.jpg



厚木のグライドストーンサイクルさんからベッコリ凹んだタンクの補修。
a0299907_13231667.jpg


凹んでた時の画像が無い為何をしたのか分かりませんね。まぁ無事に綺麗になりました!って事で。
a0299907_13233816.jpg



こちらもグライドストーンさんから。これは今直し途中です。
a0299907_1327060.jpg



a0299907_13274499.jpg



昨日久しぶりにビックスクーターにピンスト入れて来ました。
a0299907_13285952.jpg



a0299907_13292872.jpg



a0299907_13294230.jpg



a0299907_13301921.jpg



a0299907_13303436.jpg



a0299907_1331062.jpg
モンスターズインターナショナルさん一日お世話になりました!


kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp
by risepaint | 2014-02-03 13:33 | PAINT