<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

TASTE


引っ越してあっという間に一週間経っちゃいました。

まだ少し荷物の整理がついてないのもありますが、ようやくこっちに来て一発目の塗装も出来ました。

一安心というかやっとスタートって感じです。

a0299907_19433363.jpg
引越し前日にTASTEの河内山さんに呼ばれ行ったら新しい店に飾るようにプレゼント頂いちゃいました!

a0299907_19495585.jpg
自分には勿体無い気もするけど気持ちが本当に嬉しいですね!いつもイロイロ気にかけてもらって感謝してます。

東京行ったら顔出しますので。




















kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp
by risepaint | 2014-03-29 20:01 | SHOP

お知らせ

只今パソコンの設定をやってる時間がないのでメールでの連絡は

risepaint@peach.plala.or.jp

にお願い致します。

お急ぎの方は携帯まで!
09093929527 小林
by risepaint | 2014-03-26 14:54 | その他

お世話になりました。

あっという間に東京での生活も最後になって明日引っ越しです。

引っ越しても仕事で東京には出てくるから、何てことはないと思っていたけど、いざ家の中が空っぽになったのを見るといろいろ考えてしまいますね。

いろいろ考えて過ぎて何を書いたらいいのか分からなくなるけど、とにかく今まで関わってくれた人達に感謝しています。

また、自分の決断についてきてくれる家族に本当に感謝しています。


もう明日からは新潟での生活がスタートするので自分の役目はとりあえず仕事を頑張る事かな。

お陰様で来月も仕事は忙しそうだし、中旬ころには東京に出てくる事になりそうなので皆さん宜しくお願いします!

バタバタしてると思うのでお問い合わせ等は携帯の方にお願い致します。

09093929527までお待ちしています。
by risepaint | 2014-03-22 22:28 | その他

PAINT REPORT

めちゃめちゃ手抜きブログになっちゃいますが最近のお仕事~。

まずはHeart-Beatさん!
a0299907_912997.jpg



a0299907_923120.jpg
シルバーリーフのキャンディのせ。


a0299907_924848.jpg



a0299907_94938.jpg



a0299907_944444.jpg



a0299907_951089.jpg



a0299907_19484117.jpg
黒に見える所も


a0299907_19491942.jpg
光が当たればラップペイント!



もう少しで同じ新潟のJACKSUN’Sさん。
a0299907_19533151.jpg



a0299907_19533471.jpg
単純だけどマスキングは凄く大変!



KING MCのマコトさんのウェルカムボード。
a0299907_19571523.jpg



a0299907_19583845.jpg



a0299907_19594444.jpg
ご結婚おめでとう御座いました!

kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp
by risepaint | 2014-03-13 20:02 | PAINT

PINSTRIPE EVENT

3月に入って東京での生活もあと少し。

挨拶に行きたい所も沢山あるけど引っ越し準備や、こっちにいる間に納める仕事でいっぱいいっぱいです。

前にも書きましたが一応23日引っ越しです。



その前に毎年恒例のギャルソンさんの創業祭です!

今週末の8・9日はHD調布さん。

来週末の15・16日はHD東村山さんにてピンストイベントやってますので是非いらしてください!


そして引っ越し直前の21日はレーシングワールド浦安店さんでピンストイベントやってますので千葉方面の方宜しくお願いします!



やることはいっぱいあるもので名刺も作り直しました。
a0299907_18185765.jpg


新潟の住所はこちらです。
a0299907_18192057.jpg

代表とか社長とかの肩書には興味ないというか好きじゃないのでペインターで!


kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp
by risepaint | 2014-03-04 18:37 | その他