<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

JOYRIDE × JOINTS

なかなかまともにブログを書く時間が取れない。。。

ようやく出張先の名古屋の宿から書いてます。

先日のJOINTSに出展されたJOYRIDEさんの車両ペイントさせて頂きました。
a0299907_21182654.jpg



a0299907_21265662.jpg



a0299907_21272484.jpg



a0299907_21275975.jpg



a0299907_21282745.jpg



a0299907_21285697.jpg



a0299907_21291832.jpg



a0299907_21294289.jpg

この他にフレームもペイントさせてもらって納品出来たのがJOINTSの週の月曜日。

届けた時まだマフラーも出来てないし、エンジンも開けた状態だったので大丈夫なのかな?と思ったけどカスタムショップさんは凄いですよね。ちゃんと間に合わせて来てました!


a0299907_21172574.jpg



a0299907_21345349.jpg



a0299907_21355073.jpg



JOYRIDEさんのもう一台の車両はSHAKINさんのペイント!
a0299907_21392425.jpg
子供が写真撮ったのでブレブレ。


a0299907_21411212.jpg



a0299907_2141427.jpg
流石ですね。

SHAKINさんのペイントと並ばせてもらってるなんて光栄です!!!

自分がピンストやりたての頃SHAKINさんがHOTROD SHOWでリーフを貼ってるのを覗かせてもらったのを思い出すなぁ。

明日もう一日名古屋で仕事して新潟に帰ります!ほんとは帰りながら寄りたい所もあるけど月曜日も予定がいっぱいなので~。


kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp



kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp
by risepaint | 2014-04-26 21:59 | PAINT

出張のお知らせ!

来週の月曜日に納品とピンストの仕事があるため東京に行きます!

何かペイントの相談・お仕事ありましたら出来るだけ伺いますのでご連絡下さい!

宜しくお願いします~!

a0299907_11304862.jpg



kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp
by risepaint | 2014-04-11 11:36 | その他