<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

TASTE~LTC~タッチ

タッチミーティング行って来ました。

その前日に浦安・小平に納品で回って八王子でTASTEさん・LTCさんにピンストを入れに。
a0299907_5575236.jpg



a0299907_5592988.jpg



a0299907_604230.jpg
これしか写真無いけど沢山書かせてもらいました。

この日はなかなかハードな一日だったけど「せっかくこっちに来てるなら」といろいろ頼んでもらえて嬉しかったです!また宜しくお願いします!


この日の宿は何も考えて無かったので高尾のふろっぴぃへ。
a0299907_675792.jpg
10年以上近くに住んでたけど初でした。


2時間ほど寝て長野の佐久へ。
a0299907_6115266.jpg



到着。
a0299907_61299.jpg



ブースの準備してると早速知ってる皆さんに会えて一安心。
a0299907_6415153.jpg



a0299907_6444830.jpg



a0299907_7244677.jpg



a0299907_7264024.jpg



a0299907_72653100.jpg



a0299907_7275762.jpg



a0299907_7282683.jpg



ピンストのオーダーも沢山頂きました!
a0299907_7291862.jpg



a0299907_7302111.jpg



a0299907_7303497.jpg



a0299907_7304083.jpg



a0299907_7342767.jpg



a0299907_735395.jpg



a0299907_7353482.jpg



a0299907_736393.jpg


心配してた天気もほとんど雨は降らず、いろんな人に会えて良かったです。

距離的にも来年はバイクで参加もいいかな~。
a0299907_7442453.jpg
ここの地元のゆるキャラ!!!

kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp
by risepaint | 2014-08-28 11:53 | meeting

TANK

お盆休みも終わって今日から仕事な方が多いと思いますが、今年は休まずに仕事しちゃいました。

家族には申し訳ないので休める時は思いっきり休みたいと思います。


まだまだお待たせしてる仕事もありますが、作業の方は順調に進んでます。

厚木のグライドストーンサイクルさんからのお仕事。

a0299907_1719383.jpg



a0299907_17205571.jpg



a0299907_17211085.jpg
タンク内のコーティングもやりました。


a0299907_17221954.jpg
こういうモールディング作業大好きです。


a0299907_17234362.jpg





イベントでの展示用に一つ作りました。
a0299907_17262436.jpg



a0299907_17272830.jpg



a0299907_17272495.jpg



a0299907_17274431.jpg
今週末のタッチミーティングに持っていって時間あれば上面に何か書いてみようかと思います!



kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp
by risepaint | 2014-08-18 17:30 | PAINT

信州LOVEタッチミーティング

今月の23・24日は長野県佐久で行われる信州LOVEタッチミーティングに出店いたします。


a0299907_1091778.jpg
今まで新潟のコメコメといつもかぶっていたので行けなかったので初出店になります。

NEW ORDERとも日にちがかぶってますが関東からも行きやすい距離なので沢山来てくれるといいですね!





話題は変わって3月まで同じ建物で一緒だった東京のグランツさんからのピンストの依頼です。

a0299907_10144614.jpg
サンプルの写真を元にフレアーのピンスト。


a0299907_1018842.jpg
タッチミーティングでもこのようなオーダーお待ちしてます!


こちらも同じくグランツさんからFLHRの21インチ用フェンダーに他のCVOのデザインに合わせてリーフとピンスト部分の依頼。

a0299907_10222887.jpg
リーフにうっすらキャンディーがのってるので意外と大変です。


a0299907_10244179.jpg
ミーティングの時にはリーフ作業は天気の影響をモロに受けるのでお断りしてますがお預かり出来る物でしたら受け付けますのでとりあえず23・24日はタッチミーティングでお待ちしております!



kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp



kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp
by risepaint | 2014-08-08 12:00 | イベント