<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も有難う御座いました。

今年も無事に年が越せそうです。

沢山の方にお世話になり、有難うございました。
a0299907_172734100.jpg

今年はなんと言っても新潟への引越しがあってどうなる事かと思いましたが、

振り返ってみれば今までで一番忙しい年だったんじゃないかと思います。


そうは言っても来年も同じように忙しいかも分からないし、この先の保障なんて全く無いので毎日が大切ですね。
そんな常にケツに火がついてる状態なんとかかんとかやっていく感じもわりと好きなんですが。。。


来年はもう少し時間を作って受けた仕事をやるだけじゃなく、自分の塗りたい物?作品?みたいなのを作っていきたいですね~。


今度の正月で独立して9年になりますが節目の10年を迎えられるように来年も頑張って行きますので皆様宜しくお願いいたします。



kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527




kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527
by risepaint | 2014-12-28 18:01 | その他

出張報告

今年も残すところあとわずかですね。
年内は明日まで営業で、年明けは5日から営業致します。


出張や最近の仕事をまとめておきたいと思います。
まずはHDアルファさんでのお仕事。
a0299907_543694.jpg



a0299907_55571.jpg



a0299907_553390.jpg
これからの時期スノボの板にペイントもいいのでは?


a0299907_555143.jpg



埼玉のTOPMOSTさん。

むかしからのお客さんの車両に書かせてもらいます。
a0299907_5231314.jpg



a0299907_5234896.jpg



a0299907_5242875.jpg



a0299907_5245811.jpg



a0299907_5252173.jpg



a0299907_5254050.jpg



HD調布さんはオールペンの納品。
a0299907_5295547.jpg



a0299907_5303090.jpg



a0299907_5305823.jpg



フェンダーはラインを入れるか悩みましたがラインは無しで。
a0299907_532292.jpg


メットもタンクのレインボーカラーと合わせて。
a0299907_5325951.jpg
普段車両の色に合わせてメットをペイントすることはよくありますが、今回はメットの色に合わせて外装をペイントさせてもらいました。

Kさん、新しい仕事も頑張ってくださいね!


HD山梨さんにも寄らせていただいたのですが写真は1枚も撮ってませんでした~。



kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527




kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527
by risepaint | 2014-12-26 05:44 | PAINT

SHOVEL

7年位前の写真ですね~。懐かしい。

ちょっと前にTASTEの河内山さんから画像いただきました。
a0299907_512769.jpg
当時まだハーレーに興味を持ち始めたばかりで漠然とショベルのリジットに乗りたいなんて思っていて。

その頃河内山さんの所のすぐそばでお店やってて「ショベル乗りたいんですよね~」なんて話してたら、何日か後に「ショベル出てきたよ」との連絡が、

見に行って→ローン審査→審査OK→購入決定!

早かったです。けして綺麗とも言えず乗れるまではまだまだな状態だったけど、完成した物では無いその時の状態に惹かれた感覚はすごく覚えてますね~。



kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527
by risepaint | 2014-12-17 05:56 | バイク

HOTROD SHOW 2014

今年はエントリーではなく見に行ってきました。

と言ってもショーボードの納品やらエントリー車両にピンスト入れがあったので搬入日から行って来ました!

朝5時には出発!と思って起きたらこんなんなってました。。。
a0299907_812174.jpg



雪かきからのスタートで予定より遅れましたが無事に到着。
パシフィコの地下に停めて適当に搬入口に入ったらいきなり今回楽しみにしていた車両が!

a0299907_882917.jpg



a0299907_8132334.jpg



a0299907_814197.jpg



a0299907_8142164.jpg



a0299907_814381.jpg



a0299907_8151296.jpg

ブログで拝見してるのと実物の雰囲気はやっぱり違いますね。
パテの盛り方なんかも勉強になりました。



同じ一角にある武亥者☆さんのこちらにピンスト。
a0299907_8205573.jpg



a0299907_8231633.jpg



今回こちらの車両もペイントさせてもらいました。
a0299907_824187.jpg



a0299907_8244369.jpg
ちなみにこちらの車両FORSALEだそうです。


ちょうどまたその近くにミナトさんのULも。
a0299907_8263126.jpg



a0299907_827981.jpg



a0299907_8273246.jpg
証明でブラシ入れたのがあんまり分からなくなってたけど、まぁそれも想定内だったしショー会場にずっと飾るものでもないからいいかなと。

ショーボードもシンプルに。
a0299907_833354.jpg


kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527 risepaint@docomo.ne.jp
by risepaint | 2014-12-09 11:53 | HOTROD SHOW2014