<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

CANNAM スパイダー

去年長い間作業していて、

その後「あれはどうなったの?」

とたまに聞かれるこちらの車両の完成画像頂きました。
a0299907_545033.jpg
デザイン自体は指定の物で悩む事は少なかったですが、なかなか終わりが見えてこなくて大変でした。


a0299907_5453022.jpg
パーツ点数は80点位あったかな。


a0299907_546798.jpg
車のオーディオなどで有名な尾林ファクトリーさんでオーディオを組んでいます。


a0299907_5484038.jpg
なんとオーナーさんは女性です!


a0299907_5492217.jpg
今年のオートサロンにも出したようで、これからいろんなショーで見れるのではないかと思います。


a0299907_5494945.jpg




kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527
by risepaint | 2015-02-25 06:13 | PAINT

出張報告

昨日関東出張から帰ってきました。

日曜日の早朝出発。

横浜に納品があったのですがその前にラズルダズルに行って来ました。
a0299907_1745256.jpg
滞在は1時間ほどで写真もこれしかありませんが。


横浜と言えばEVILACTさん。

去年ペイントさせてもらったUL見て来ました。
a0299907_17463152.jpg
ボーンフリー楽しみですね!



HD三鷹さんにも納品&ご挨拶。
以前ペイントさせてもらった車両も何台か来てました。
a0299907_1748215.jpg


a0299907_17485128.jpg




翌日は原宿へ。

フリーホイラーズの安井さんと打ち合わせ。
a0299907_1864183.jpg
面白そうなお仕事、楽しみにしてます。




最終日は鶴ヶ島のハートビートさんへ。
トイレにピンスト入れさせていただきました。
a0299907_18131760.jpg
ピンスト以外のお仕事も沢山お土産で頂いて有難うございました!






kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527
by risepaint | 2015-02-18 18:20 | PAINT

ハーレーダビッドソン三鷹

本日HD東村山さんとHD調布さんが合併してHD三鷹としてオープンです!

ホントは行きたかったのですが出張とのタイミングが合わず行けません。

どちらも大変お世話になったので花でも贈ろうかと思ったのですがありきたりでつまらないのでこちらを贈らせてもらいました!

a0299907_7292816.jpg



a0299907_7295610.jpg



a0299907_7301336.jpg



a0299907_7303389.jpg



a0299907_7305498.jpg


次回の出張でお邪魔しますので宜しくお願いします!



kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com

mob 090-9392-9527
by risepaint | 2015-02-07 07:33 | PAINT