人気ブログランキング | 話題のタグを見る

缶バッチ基金

お世話になってる福島の赤間さんから缶バッチ届きました。
缶バッチ基金_a0299907_13231681.jpg



缶バッチ基金_a0299907_13241223.jpg
大サイズ。


缶バッチ基金_a0299907_13245032.jpg
小サイズ。


缶バッチ基金_a0299907_13252472.jpg
100円玉と比べるとこんな感じです。


何だか分からない方の為に説明しますと、もうすぐ2年経ちます原発事故以来放射能汚染から日本の未来・子供達を守るために原発停止署名活動などしてて、その一環で赤間さん自ら缶バッチ作ってその売り上げで放射能測定機を購入したりとしてるんです。
もう何個か購入出来たみたいだけど次の目標は食品の測定機の購入だそうです。

*赤間さんも僕も賛同してやってるSHOPさんなども完全ボランティアでやってます。


缶バッチ基金_a0299907_14394046.jpg
詳しくはこちら

大サイズ1個・・・500円

小サイズ1個・・・300円(2個の場合500円)

欲しい方というか募金してくださる方はご連絡下さい。もちろん直接お店に来ていただいても構いません。

宜しくお願い致します。





kustom paint shop RISE
www.art-rise.com

お見積り等お問い合わせはこちらへ
kobayashi@art-rise.com
by risepaint | 2013-02-07 15:09 | その他
<< KUSTOM PAINT Re... Wile E COYOTE >>